SSブログ

「えっ!?お、おれっ!?」 [映画]

ドラムのVIVAさんから借りている
とあるDVDを観ながら
ソファでうつらうつらしていると、
ものすごく歪んだオルガンが聴こえて来て
「えっ!?お、おれっ!?」と思ったのだが、

映像を観て
「なんだ~、おれかぁ・・・」
2.JPGと、また眠りに落ちていった。

前からやと全然似てないんやけど、
使用楽器もさる事ながら
横から観るとほんまに似ている(と思いませんか?)・・・

彼はこのBandのオルガン弾きです♪
1.JPG

PS:ケンのmini moogの音色イメージは
テルミンだったのかもしれないなぁ・・・DVD観てそう思った。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ito

似ているも何もこれは文明さんでは?
by ito (2009-12-19 04:07) 

bunmei

いや、ケン・ヘンズレイなんです。
by bunmei (2009-12-19 09:18) 

nukui

思い出すなぁ~ 「7月の朝」。
ある意味 文明サウンド の原点ではないかい?
by nukui (2009-12-20 10:06) 

bunmei

そうです!!!(きっぱり)

よくいっしょにやったよね?

32年前(ひょえ~!)くらいに・・・
by bunmei (2009-12-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。