SSブログ

「レコーディング実習」 [ヤマハ音楽院]

もう、ここの先生ではないのに
なにかがあるたびに声をかけてもらっている
ヤマハ音楽院でレコーディング実習があった。
1.JPG2.JPG
ぼくは、エレクトーン科の研究生たちに
クラヴィネットのバッキングを伝授するという
ミッションだったわけなのだが、
けっこう複雑なパラディドル・パターンにも関わらず
数分後には楽勝で弾けるようになっていた。
4.JPG
(おれは、数年かかったのになぁ~・・・)

藤原のミキシングの邪魔をする―の図
3.JPG

だってツマミがたくさんあって楽しそうやねんもん!
6.JPG

そして、いい味だしてた古~いQUAD8のコンプレッサー
5.JPG

実習後、またまた忘年会だったのだが
これも楽しかったなぁ~~~!!!
それまでのみんなの
尊敬のまなざしが瞬く間に
とても呆れたまなざしに・・・でんぐりぐりぐりぃ~
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

シュトー恋

コメントⅡ(アトサキ)
お写真の後方は、柏木玲子様でしょうか?
先生は覚えていらっしゃらないでしょうけれど、
随分若い頃お世話になりました。
よく、まな板の鯉にされましたっけ。
あの頃はありがとうございました。
to・・・お伝えくださいませm(--)m

by シュトー恋 (2009-12-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。