SSブログ

「何、着ようかな?」 [日常]

てなワケで、
いよいよ今日は
すかんちVS筋肉少女帯@渋公もといCCレモン・ホール(順序が逆か?ま、いいや)
なのである。

朝からクローゼットから
あれこれひっぱり出してきては
「あ~でもない」
「こ~でもない」・・・と。

「結局、演奏よりまずそっちかい!」
ってか、基本でさ~ね~!それが。

でも、何着ようかな?
悩む・・・

ま、なんでもいいか!
よくないか・・・?

全部持ってって、楽屋で決めよう。

では、来られる方は後ほど!!!ね♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

M

嗚呼〜〜!
スマイルな柄のも可愛いです、
ピンクなのも素敵です。
文明さんの素敵な演奏を楽しみに・・・
もうドキドキしすぎて頭おかしいです!
by M (2007-07-05 15:25) 

ma~

カラフルなシャツの数々・・・。
幾何学な柄のものがお好きなのですね♪
私は、手前のピンクがいいな。でも、スマイリーもいいな。
ステージもお洒落しないとね。
明日の日記にどれにしたのか出るのかな??
by ma~ (2007-07-05 23:39) 

竹の子

今日は楽しかったです。 全員参加!のすかんちも、昔以上にパワーアップした筋少も、素晴らしゅうございました。私の青春は間違っていなかったと確信いたしましたよ。文明さんのピアノ弾いてる姿が大好き!
by 竹の子 (2007-07-05 23:42) 

マダム竹

おつかれさまでした~!!!!!
すかんち再結成してから今日の演奏が一番よかったです!!
そして筋少も!
なんて素晴らしいライブだったんでしょう!
りぼんちゃんをこする姿はとても18歳のお嬢さんがいるお父さんにはみえませんね(笑)
私も文明さんのピアノ弾いてる姿、そして演奏も大好きです!
たくさん元気をもらいました。ありがとう~~!!!
by マダム竹 (2007-07-06 00:35) 

charlo

本日はお疲れさまでした☆
素敵ライブをありがとうございました。
最後の『学園天国』の文明さんの演奏にうっとり…
筋少の演奏の時の三柴さんもすごい弾きっぷり、
共に負けず劣らず…さすが鍵盤王子たち!
本当に素晴らしい夜をありがとうございました。
文明さんの衣装も、いつもながらの文明的サイケ美学(←勝手な事いって失礼します)が感じられ素敵でした。

ひとつ質問です、『フローラ』のイントロ部分で文明さんが奏でられたのは鍵盤ハーモニカの一種ですか?なんという楽器なのか知り合たいです。教えてくださいませ。
by charlo (2007-07-06 01:59) 

ぶよ

すかんちVS筋少…最高でした!(^^)本当に楽しかったです。こんなすごいジョイントが実現すること自体、ファンにとっては奇跡のようでした。両方とも結成25周年…だけど一度はお別れを経験したのに、それが今こんな風にみんな揃って、、さらにカッコよくいてくれるのだもの…(^^*)CCレモンホール(笑)中のお客さんが全員幸せそうでしたね!ステージの上のみんなも(^^)!愛がいっぱいでした(^^)。 すかんち、短かったけど、やっぱり最高!永遠に私の初恋です(^^)筋少ファンの皆さんのために全曲説明を行うローリーのサービス精神(笑)文明さんもリボンちゃんを携えて大炸裂でしたね!「好き好きダーリン」は全員最高~!でした!「$1,000,000マン」はいつもうるうるして…(´`)ローリーのギター、ずっと聴いていたかったな…。筋少も最高でしたね!登場SEがELPの「エルサレム」(^^)…オーケンさんの小説「グミチョコ&パイン」の大ファンの私はすごく感慨深かった(^^)大好きな「戦え!何を!人生を!」は魂の演奏に涙が出そうでした。筋少もすかんちも「みんなオーバー40(byオーケンさん)」だけれど、全員が全然現役のカッコ良さでいてくれることが本当にうれしい(^^)ローリーはじめ衣装もみんなカッコ良かったし文明さんやSHIMA-CHANGは私服までステキだったし(^^*)、演奏も再結成後のすかんちでは私も最高の迫力と一番の楽しさだと思いました(^^)。会場のSEが「LOVE GUN」だったり全員の退場SEが「GOD SAVE THE QUEEN」だったりしたこともすごくうれしくて…。「この人たち、全然変わらないなあ…(^^)」って…。自分の好きなものを、大切なものを貫いてくれる、その姿に、ファンは自分も勇気をもらえるし、自分の好きなミュージシャンを信じて行ける…こんな幸せなことってないですよね(^^)。年を重ねてますます魂が磨かれたみんな…めちゃめちゃ輝いていました!!また一緒にやって下さいね(^^)。すかんち…またすぐ会いたい!です!(^^)本当に幸せでステキな想いをありがとうございました!(^^)ノ゛
by ぶよ (2007-07-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。