SSブログ

「渋谷CCレモン・ホール」 [音楽]

でも、渋公かな~?
やっぱしおれ的には。

それはさておき、楽しゅうございました!!!とも。

リハーサル時の写真です―

セットの全景

おなじみのポーズ

魚眼なのでおもちゃのピアノがめちゃでかく観える

リック・ウェイクマンに観えなくもない(!?)

昨日、ハモンド・スズキから届いたばかりの
鍵盤リコーダー:andes25Fを
「フローラ」のイントロのイントロ(Rollyの前口上の伴奏)で、
さっそく使ってみたら、
サーカス度がさらにさらに増していったのだった。
この鍵盤楽器の詳細については後日(たぶん明日)書こうと思う

それにしても楽しかった~!!!

すかんちが終わってからは
楽屋の踊り場にステージを観れるエリアがあって
そこからエビス・ビールを片手に筋少を堪能した。
エディこと三柴くんの弾きっぷり(!!!)
カッコよかったな~♪

アンコールでは三柴くんの鍵盤を借りたのだが
足で―弾いたり―、
おしりで―弾いたり―・・・
ついつい辛抱たまらなくなってヤってしまったので
「エディ、怒ってないかなぁ~?」と
ちょっと心配ではある今日この頃ではある。

エディ~~~、ご、ごめんよぉ~~~っ!!!

PS:衣装はすかんちの時はピンクのサイケ柄のインドっぽいやつ
アンコールはピース・マークのにしました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ito

絵になります!
さっすが、憧れの文明さんです!
本番はさらに格好良かったんだろうなぁ~~~
by ito (2007-07-06 20:40) 

ma~

スゴ~~~イ セットですね。
カッコイイですよん!!
どんな演奏だったのか、とっても気になります。

衣装のコメントうれしかったです♪
そういえば文明先生のファッションの根底にサイケなソウルを感じますよね(笑)!

三柴さんの鍵盤君、ごめんなさいです(爆)
by ma~ (2007-07-07 10:37) 

M

もう楽しくて楽しくて最高のステージでしたよ!
え!うっそ〜?もう2時間で終了なの??て感じでした。
衣装もムヒョヒョでしたよ、相変わらず素敵な文明さん♪
三柴さん、初めて拝見しましたが
あの格好?であんなに華麗な演奏をされるギャップに驚き。
文明さんのおしり弾きを怒る方は、、、いませんよ!!ね?ね?
by M (2007-07-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。