SSブログ

「宇宙の忍者」 [音楽]

結局、昨日録音していた
moog sonic6の多重録音は、
HD16本体のみで録音した。
もう弾きたくて弾きたくて、
Cuebaseの芋虫がMACに確認出来るまで
辛抱たまらんかったのである。

HD16にはドラム・マシンも搭載されているのだが、
お気に入りのパターンをたれ流しつつ
着の身着のまま(変換違いだが、この方が近い気がする)
重ねていったらこんなになった(!)
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ohbunmei/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l
やっぱし、moogってのは重ねてゆくと
One&Onlyな世界観があるなぁ~♪

あ、そうそう今日たまたま覗いたハード・オフの2F
ジャンク・コーナーでこんなの見つけてしまった。

もちろん、ちゃんと鳴るよ♪
恐ろしいくらい「チープな音」で・・・ね。

値段も恐ろしいほどチープで・・・・・

¥500なりっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MIDO★

ふゎぁ〜〜〜い!! いいですね〜〜〜♪♪ カイカ〜〜〜ン(^^*)
着の身着のままって、正しいのはどうでしたっけ?
わからなくなってきた・・・(-_-?
by MIDO★ (2007-07-01 16:56) 

ma~

凄いな。

それにしても、この500円、これまた凄過ぎる~♪
by ma~ (2007-07-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。