SSブログ

「準備Day」 [音楽]

今日は日がな、
明日のすかんちコンサートに向けての
準備Day。

昨日のRH音源を聴きながら、
あ、ここはやっぱりこう弾こうかな?とか、
いつもは手で弾いているシーケンス・フレーズを
あえてVolcaへ打ち込んだり…etc.
IMG_7298.jpg

忘れ物はないかな〜?
衣装は何着ようかな?

まるで遠足の前日のような気分である。

それはともかく明日は渋谷AXだよね?
ぼ〜っとしてて、赤坂ブリッツに行かないようにしないと。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。