SSブログ

「今日はすかんち本番〜!」 [音楽]

おはよ〜、今日はいよいよ
すかんち@AXだ〜!!!
メソポタミア文明.jpg

楽しむぞ〜!!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

nori

昨日は素敵な空間をありがとうございました。
文明さん寄りの席で狂喜してましたが、寄り過ぎてたみたいで逆に全くお姿が見えませんでした。必死に耳で楽しみました。でもすかんちはいつもミラクルに楽しいです。また素敵な空間を私達に見せて(聴かせて)下さい。
by nori (2014-03-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「準備Day」「すかんち@AX」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。