SSブログ

「おすまし音録音1日目」 [おすまし]

今日は、小堺さんのおすましの音録りだった。
1.jpg
去年は入院していて音録りからは参加出来なかったから、
数々の譜面を前に今年のおすましの曲を弾くのは
感慨深く、ちょっとだけ懐かしい気分やった。

「まだ、開いてる〜?」
2.jpg
の、栗ちゃん♪

音録りの、シゲルさんのトラは
20数年前、Maltaのバンドでいっしょやった
井上のてっちゃんだった!!
3.jpg
超〜ひさびさやったしうれしかったな〜♫

そして、譜面の束を前に
音録りは粛々と行われたのであった。
4.jpg
5.jpg

つづきはまた明日っ!!

PS:今朝、新聞めくって目に飛び込んで来たのは
奇しくもこんなページやった・・・
992953_496882267055400_1776797241_n.jpg
ひょえ〜!!バンドのメンバー名まで載ってる。
朝日新聞に載ったでしかし♫





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みわそうめん

いよいよ始まりましたね~♪
おすましカルナバル。
今年はどんな曲が入っているんでしょうか?
今からドキがムネムネで眠れな~い!!(笑)
by みわそうめん (2013-07-31 23:17) 

かのこ

おすまし 楽しみ♪
早く9月にならないかなぁo(^o^)o
by かのこ (2013-08-01 00:39) 

かのこ

おすまし 楽しみ♪
早く9月にならないかなぁo(^o^)o
by かのこ (2013-08-01 00:39) 

ブンメイ

おれもたのしみです〜〜♫
by ブンメイ (2013-08-01 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。