SSブログ

「有楽町で逢いましょう〜♪」 [日常]

先日、数年ぶりに
レッド・ウォーリアズの
ベースのキヨシくんから電話があり、
今は北海道に住んでる彼が上京するので
久しぶりに逢おうか?って事になった。

おれは前日まで札幌にいたので、
なんか時間差攻撃みたいやなぁ・・・と思いつつ、
待ち合わせの有楽町の居酒屋を目指すものの
サラリーマン憩いの場で迷子になっているところへ
0.jpg

探しに来てくれたキヨシくんに救出されたのであった。
1.jpg
(Photo by.Kyoshi)

かけつけ一杯。
2.jpg

先に来てた林くん、
3.jpg

3人でカメラやSL話や
昔、おれがしこたま酔っぱらって
キヨシくんの世話になった話などで盛り上がっていると・・・

高橋竜ちゃんが来て、
寺チンが来て、ジェシーが来て
宴はとても賑やかになった。
4.jpg

そして、解散後も飲み足りなかった
竜ちゃんとおれは
地元そばまで帰って来て
沖縄料理屋で飲み直したのであった。
5.jpg
(また、Suzy始める?なんて話していたのは内緒だ)

楽しかったなぁ〜〜!!
キヨシくん、
誘ってくれておおきにありがとう〜!!!
また逢おうね!
釧路にもかならずゆくよ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。