SSブログ

「yesの本」 [読書]

こないだ、すかんちのコンサート終了後
物販をしていたら「これ復活祝いに!」と
ひょこっと現れた永井ルイがプレゼントしてくれた
yesの本ー
DSCF4136.jpg
いやぁ〜、これが面白くて
もうほぼ読み終えてしまった。

やはり「こわれもの」、「危機」を
制作するあたりのドキュメントが
手に汗握る感じでドキドキしながら読んだ。

メンバーもさることながら
エディ・オフォードってすごいエンジニアなんやな〜・・・

永井くん、おもろい本をおおきにありがとね♪

さ、次は「ニール・ヤング自伝②」を読もうと思うのだが
通販があまりに遅くていったんキャンセルしたのだ。
やはり、本は本屋に行って買うべきかっ!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。