SSブログ

「泣きなさい、赤ちゃん」 [日常]

最近、若年性なんとかなのか?
なんなのか?
まぁ、前からそうなんやけど
もの忘れが多いような・・・

昨日、おとといのリハーサルで使おうと思っていた
Cry Babyワウ・ペダル―
ぜ~ったいに車に積んだはずだったのに
どこにもない・・・・・・

で、昨日の夜
次女が「パパ、こんなのわたしの自転車のカゴに入れないでよ!」
そこには雨ざらしになったCry Babyが・・・!!!

一応、ドライヤーで中を乾かしたりもしたんやけど
今夜そいつのご機嫌がよければ
オルガンにかけて使ってみるつもりなので
それも含め、

「おおかみ男と月見会Vol.1」@表参道FABに
今夜は来てちょんまげ!!!ウォ~~~~っ!!!(でがんす)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真由美

昨日は楽しいライブ、ありがとうございました。
濃密な三時間、夢のように過ぎていきました。表参道のライブハウスも初めてでしたが、やっぱり、行ってみないとわからない、something がありますね。 シルエレにもなんとかして潜り込まなくちゃ!!
by 真由美 (2007-09-12 15:25) 

ブンメイ

ありがとうございました!!!シルエレにもぜひぜひ!!!
by ブンメイ (2007-09-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。