SSブログ

「文明さんがギター弾いてる時って・・・」 [音楽]

昨夜の「おおかみ男と月見会Vol.1」に
お集まりくださったみなさん、
おおきにありがとうございました!!!

Cry Babyもぶじギャウギャウ泣いてくれました。
("JIMI"で使用)

Suzy Cream Cheese
on the Stage!!!

宇山くんWith Suzyの3部のラストでは
宇山くんとぼくとのアイデアで
高田渡さんの「仕事さがし」と「生活の柄」を
ごちゃまぜにして、
宇山くんとぼくとで交互に歌いました。

終演後、強一のマネージャーのNさんから
「文明さんがギター弾いている時って
鍵盤以上に楽しそうよね!」と言われてしまった・・・のだが、
図星・・・・・だったりもする。

なので、今週15日のMIles Cafeの小畑ポンプSessionでも
ギターを弾く事でしょう~!おそらく、たぶん、かならずや♪

PS:今日の夕焼けに手を合わせて・・・・・

「さようなら、ジョー・ザビヌル・・・
今まであんまし公言はしてこなかったのやけれど、
実はあなたの大ファンでした。
ぼくの音楽の窓をこんなにも広く開けてくれたのは
あなたです!!!
ありがとう~!!!」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ma~

ギター弾いてる時の方が楽しそうってなんとなく想像できます。

ジョー・ザビヌル 初めてお出会いしたような。
早速ググロっと!

キレイな夕映えですね・・・合掌♪
by ma~ (2007-09-13 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。