SSブログ

「ジョニー・デップとたこ刺し」 [映画]

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観てきた。
まぁ、半分夏休みのお父さんもかねて。

ぼくが子供の頃は「東映マンガ祭り」とか
いろんな映画5本立てなどを近所のちいさな映画館で
夏休みに弟といっしょに観たものだった。
怪獣映画からディズニー映画まで、
その映画のチョイスはバラバラもいいところだったが
朝いちから日暮れまで映画館の中で
どきどきわくわくしていたのを今でも憶えている。

で、今日観た「パイレーツ・オブ・カリビアン」―
おもろかった~~~!!!
ネタばれになるので詳しくは書かないが
あれは絶対大画面で観るべきっ!

ところで観終わってから無性に「たこ刺し」が食いたくなったのは
ぼくだけなのかな?

PS:エリザベス役のキーラ・ナイトレイの左口元がもっと意地悪そうに
つりあがったらもっと魅力的なのに・・・と思ったぼくは、
「ある日どこかで」のジェーン・シーモアの若い頃を思い出していたようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。