SSブログ

「昨夜のFunk-A-Diddle」 [音楽]

@音楽室DXにお集りいただいたみなさま
おおきに、ありがとうございました〜〜!!!
1.jpg

6.jpg

楽しかったな〜〜♫

リーダー安室氏
2.jpg

ベースの水野さん
4.jpg

ドラムは新谷
5.jpg

鍵盤はおれ
3.jpg
昨夜はいつもmoogを置いている場所にKorg MS20miniをセットして弾いたのだが、
めちゃいい感じ♪であった。

昨日の早朝にFunk-A-Diddleのための新曲が降りて来て
忘れないうちに楽譜にしたのだが、
さすがに昨日の今日では間に合わなかった。
しかし、次回のLiveでは必ずやお目見え出来るはずである。

ちゅうワケで、次回の
Funk-A-DiddleのLiveはー
7.jpg
5/2(金)@荻窪ルースター
6/19(木)@音楽室DXです♫

手帳に書いて空けといてね〜♡
詳細は後日っ!

PS:昨夜の衣装は、トム・ウェイツやった。
音楽室を出て左に行ったとこの
お気に入りの古着屋さんでgetした。
10.jpg

PS2:実は食べ物に関して、
いろいろと制約のあるおれなのだが
音楽室ではいつもスペシャル・ディナーを作ってくれ
それがまためちゃめちゃ美味しくて
今日はなんやろう?といつも楽しみに出かけるのだ♫

昨日はこれ♡
8.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。