SSブログ

「UNDULATION+小川文明@横浜Jones Cafe」 [音楽]

昨日とはうって変わった快晴の中、
今日は安室くんに誘われてた
UNDULATION<安室裕之(Gt) & 横山貢介(Gt)> +小川文明(Key,Vo)
のSessionでピアノを弾くために横浜Jones Cafeへー
14.jpg

このお店は初めてだったが、
普段は雑貨屋さん件Cafeをされており
その空間はおれにとって夢のような
安室くんが「文明さんぜったい気に入りますよっ!!」
と言ってた通りのまさにそんな場所であった♫

15.jpg

16.jpg

17.jpg

DSCF7552.jpg

初対面のピアノ。
トム・ウェイツのようないい音やった〜♫
21.jpg

DSCF7538.jpg

22.jpg

ステージはこんな感じ。
おれの部屋で演奏してるみたいで
めちゃめちゃ楽しかった!

18.jpg

23.jpg

飛び入りしてくれたVo.のEmiさん
27.jpg
素敵な歌声やった♫
(なんと、この日にEmiさん、安室くん、おれ@ランドマーク内まんじゅまんじゅのLiveが決定した。詳細は後日!!)

おつかれさまでした〜!!
マスター、ありがとうございました!!
また呼んでください♫

24.jpg

25.jpg

28.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。