SSブログ

「My Hard Days Valentin」 [非日常]

いや〜、それにしても長い1日やった。

昨日は某ゲーム・アルバムのレコーディングなのだったが
朝からまた大雪に・・・
1.jpg
この時点では、こないだの大雪ほどではないやろうと思っていた。

お初のスタジオだったが、
まるでスタートレックのような廊下を抜けて
スタジオ入り。
2.jpg

今回のミュージシャンはSuzy Cream Cheese+末さんだ。

Suzyの鋼鉄のリズム・セクションー
3.jpg
リョウちゃんと強一

末原名人
4.jpg

おれ
5.jpg

そして、かつてこの4人とレコーディング
ステージをともにした桃井はるこちゃん
6.jpg

レコーディングはさくさくと進み、
集合写真などー

まず、ひさびさのSuzy
7.jpg

そして全員集合〜♪
8.jpg

そして、今回運転手をかって出てくれた
Funk-A-Diddleの安室くん
9.jpg

ギタリスト同士で話し込む
末さん&安室くん
10.jpg

ここまではすべて順調なのであった・・・が、

安室号に乗り込んで帰ろうとすると、
雪はえらい事になっており
乗り捨ててある車、スピンする車、
坂道を登れずに空回りのタイヤにアクセルをふかしつづける車・・・etc.
246は大パニックで家に着いたのは7時間後(!)の午前3時であった。
a.jpg

それでも笑顔の安室くんだったが、
c.jpg
さらに酷くなった雪にどうしょうもなく
図書館の駐車場で朝を待ち、帰った。

そして、別の現場からから帰った孝太郎は
なんと家まで11時間(!!!)かかったそうだ。

まぁ、とにかく無事に帰れてよかった〜〜〜!!!

そんな1日やった。
b.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。