SSブログ

「お天気七変化」 [雲]

「関東には竜巻注意報が出ています」ー

朝の天気予報でアマタツがそんな事言うもんだから
びびりながら車で音大へ。
1.jpg
2.jpg

ところが、お昼過ぎには晴れて来て
3.jpg
4.jpg

それから、雨がまた降ったものの
止んでお日様が顔を出した瞬間、
おおきな虹が!!!
5.jpg
6.jpg

ピアノ弾いてる場合やないで!!
虹、虹〜〜〜!!!と
しばし生徒と見惚れてしまい、
ポール・ウィリアムスの「レインボウ・コネクション」を
生徒に少し弾いてあげた♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たろ

はじめまして。いつも勝手に拝見させていただいてます。
一枚目の虹の写真、虹が二重になってますね!
知り合いから「今日の虹は二重だった」と聞いていたのですが、
私は実物は見れなかったので信じていなかったんですけど本当だったんですね(笑)
ありがとうございます!
by たろ (2013-12-10 22:31) 

ブンメイ

いつ観ていただきありがとうございます!

虹が二重になっているの、
自分も
人に言われるまで分かりませんでした。
Double Rainbowですね♪

by ブンメイ (2013-12-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。