SSブログ

「松葉杖が1本に」 [料理]

松葉杖が1本になり、
左手が自由になった。

片手が使えるだけで、
すごく行動範囲が広がり
いろいろやりたくなってきたので
とりあえず一人で買い出しにゆき
超ひさびさに料理してみた。

メニューは大好物のカレー
1.jpg
例によって作り過ぎの感は否めないが、
なかなかまいう〜♬であった。

ふふふ、けっこういろいろ出来るぞ!!と
天狗になってたら、
早速コーヒー豆の計量スプーンを落として割ってしまった。
2.jpg

さらに、今日は市長選挙だったのだが
ぎりぎりに行けばいいやと思っていたら
後数分でタイム・リミット寸前だった。

いくら松葉杖が1本になったとは言え
歩行の鈍さを計算に入れてなかったのである。

もう、なんでもやれそうに思ったけど
まだまだやなぁ〜・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Live情報」「青空な1日」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。