SSブログ

「退院しました!!」 [非日常]

1日遅れになってしまいましたが、
昨日、術後の経過も思ったより順調で
予定よりも早く退院する事が出来ました!!

入院直後は左の腰を強く打ったため
「腰の骨折」と書きましたが、
折れていたのは頸部という骨盤の下の骨3本で
「大腿骨頸部骨折」というとても漢字が読めない部分でした。
(だいたいこつけいぶこっせつと読むらしい
そこに手術でボルト3本入れられたおれはもはや改造人間)

さて、9/4(水)に病院に運び込まれた時はまだ
残暑厳しい夏のつづきでしたが、
9/23(月)の昨日、約3週間ぶりに
外の空気に触れたら
もうすっかり秋の様相で
プチ浦島太郎な気分でした。

入院中は、手術とかいろいろあったけど
普段思いつかない曲がいっぱい出来たり
病室に小さいキーボード持ち込んで朝バッハやったり
頂き物の昆虫やムーミンや平野敬一郎の本を塾読したり
グルダのベートーベンにハマったり
お見舞いに来てくれた友達とばか話したり.....etc.
あ、あとスマフォでfacebookやTwitterで
いろんな人と話が出来て松葉杖のアドバイスをいただいたり、
休暇とまではいかないけれど
忙しかった日常とは違う日々を過ごさせてもらいました。
(リハビリの先生、厳しかったけど・・・)

病室は、PC持ち込み禁止だったので
このblogやwebの更新がままならなかったのですが、
また、いろいろ書いてゆきますので
よろしくお願いします。

今回突然の事故→入院で
ご迷惑をおかけしたみなみな様
ほんとうに申し訳なかったです!!

そして、人の温かさをこれほど感じる事は
のほほんと日々送っていた頃には
お調子者のおれには気がつかなかったでしょう。

かさねがさね、
ほんまに ほんまに

おおきにありがとう〜〜〜!!!!!

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

かのこ

退院 おめでとうございます(^・^)
by かのこ (2013-09-25 02:42) 

kyou

退院おめでとうございます♪
by kyou (2013-09-25 08:17) 

Natsuki

こんにちは。
遅ればせながら、退院、おめでとうございました。
本当に良かったです。

おすまし、鑑賞させていただきました。
毎年行きたいなと思いつつ、タイミングをなかなか合わせられず、今年初めてでしたが、本当に楽しかったです!
これで文明さんがいらっしゃったら、更に更にワクワクするだろうなぁと、頭の中で、文明さんのお姿、演奏を、恐縮ですが私なりに想像させていただき、来年また楽しみだなと思っておりました。

これからも、ひとつしかない、文明さんのお身体をどうか、大切に。
文明さんの音楽活動を、心より応援しております!
by Natsuki (2013-09-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「吹けよ風」「Live情報」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。