SSブログ

「残念なお知らせ」 [非日常]

今日、グローブ座入りしてサウンド・チェック終了後、舞台袖の階段から転落して救急病院に運び込まれ検査の結果、腰の骨が折れているという事で急遽入院となってしまいました。
明後日から本番初日やったのに無念です。

バンドのみんな、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、そして小堺さん、またみんなに迷惑をかけてしまいました。

ほんとうに、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

かのこ

え~っ!大丈夫ですか?‥お大事に‥
by かのこ (2013-09-05 14:43) 

かのこ

おすまし 見てきました
文明さんのいない舞台は淋しかったけど
早くよくなってほしいって念をみんなで送りましたよ
来年の舞台で 元気な姿を見たいです
by かのこ (2013-09-10 22:24) 

畠山まき

ブンメイさん、今日おすまし観てきました。ブンメイさんが骨折したって聞いて本当にびっくりしました!!!痛いですか?痛いですよね・・・・。十分にお大事になさってください。来年のおすまし、今から楽しみにしております!!!
by 畠山まき (2013-09-14 00:23) 

yoshiro

大事にしてや〜

by yoshiro (2013-09-19 08:01) 

モンクレール

Admiring the dedication you put into your website and detailed information you present. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same out of date rehashed information. Great read! I've bookmarked your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.
モンクレール http://www.artgj.org/モンクレール人気-2013-メンズ-jp-1.html
by モンクレール (2013-10-21 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。