SSブログ

「おすましリハーサル1日目」 [おすまし]

いよいよ、「小堺くんのおすましでShow#28」の
リハーサルが始まった!
1.jpg

パーカッションの栗ちゃん
2.jpg

ドラムの万作さん
3.jpg

ギターの末さん
4.jpg

ベースの茂さん
5.jpg

おれ
6.jpg

バンマスの園山さん
7.jpg

We are OSUMASHI Ba~nd!!!
9.jpg
(茂さんはアップライト・ベースの調整中だったので写ってない)

7人目のメンバー!?
10.jpg

PS:去年のおすましのリハ初日は、
退院後最初の現場やった。
そこに、戻れる事を目標に
入院中、日々おれなりにがんばっていたのだが
スタジオに着くなり栗ちゃんが
「ブンブン、お帰り〜!」と迎えてくれて
ちょっとうるうるしてしまった。

去年は体力的にも不安だったけど、
今年のおすましはグイグイ演るからね〜!!!

今年のリハ初日後の食事会では
「こんなBand、他にいないよ〜!!」と
座長:小堺さんは連呼されており、
光栄の至りなのであった。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みわそうめん

ホント、こんなBand、他にいないです~~♪
めっちゃ楽しくて、めっちゃいい音で、めっちゃ贅沢!!
皆さん、愛してます♡
by みわそうめん (2013-08-28 20:18) 

ブンメイ

おおきに〜♡
by ブンメイ (2013-08-30 04:01) 

Layla

I kind of agree with the general idea but still can’t have my finger on it. You want to view it in so all the different areas to be sure.
Layla http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.asp
by Layla (2013-10-21 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。