SSブログ

「ドアーズ」 [リフォーム]

このドアを開けて出かけて、
何度このドアを開けて帰って来た事やろう。
1.jpg

家族が帰省してる時に飲み屋で鍵を無くして、
このドアが開かずに
フジファブリックのダイスケん家に転がりこんだり、
3.jpg

雨がつづくと木が膨張して
力一杯押さないとドアが開かないので
ドアのボトムをヤスリで削ったり
お天気のいい日を見計らって
表側のドアにニスを塗ったり・・・etc.

でも、このドアも老朽化が進み
今日でお別れなのだった。

いままでありがとよ!!ごくろうさん。
雨ざらしにしてすまんかった。
4.jpg


そして新たに付け替えられた我が家の新しいドア。
2.jpg
昨日の夜、長女を迎えに行ったら
「前のドアが好きだったのになぁ、さみしいな」なんて
言ってたくせに、帰って来たら
「このドアならさみしくないかも」

これからこのドアも年輪を重ねていき
数えきれない位、ここを通って
おれも出て行ったり帰ったりするんだな。

よろしくたのんだよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「やぶ枯らし」「雲収集屋」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。