SSブログ

「ほわわ〜んな1日」 [日常]

今日はなんだか
ほわわ〜んな1日やった。

朝、玄関先からカラスノエンドウの実を取ってきて
豆を取り出し草笛ニストの修行をするも
今朝もウンともスンとも・・・
1.jpg

早めにそれは諦めて
朝バッハのち、
こんなん食って
3.jpg

こんなん食った。
2.jpg

いいお天気やったな〜♪
4.jpg
5.jpg

長女が服を売りに行った
某中古量販店でこんなミニ・アンプ(スプリング・リバーヴ付き)を¥1900でget!!!
6.jpg

本日、早めにプシュっとやって
Rollyにもらったセミアコを
そのミニ・アンプにつっこんで
7.jpg
Em7やGのコードをつま弾いては
ニール・ヤングな気分で
悦に入りまくり千代子なのであった。

カァ〜、カァ〜・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nori

いつも楽しく読ませて頂いてます。
豆笛ですが(私の地域ではぴーぴー豆と呼んでいます。)
もう少しパンパンに熟したものでないと吹けないと思います。
小川さんの豆笛ぜひ聴きたいものです。
6月のすかんち心待ちにしております。
では失礼いたしました。
by nori (2013-05-04 08:14) 

ブンメイ

お便り
ありがとうございます!!
なるほど〜、まだ若いのですね。

もう少し経ってまた挑戦してみます。

ありがとう〜!
by ブンメイ (2013-05-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。