SSブログ

「ボンネットから白煙」 [日常]

今朝、車を走らせていたら
ボンネットから何やら白い煙が・・・
な、なぬ〜っ!?
どうしたんだ?ヘイヘイ、ベイビ〜!?

実は昔、某外車に乗っていたとき
高速道路でボンネットから白煙が上がり
メーターとかの計器が薄暗くなって来て
エンジンが止まり、
しまいには惰力で東池袋の出口の下り坂で降りて
ゼブラゾーンに命からがら止めて
ひたすらJAFを待っていた・・・そんな、
「やめて〜!」な経験があるのだ。

なので、どうしようか?
車を止めてJAFを呼ぶべきか?
それともガソリン・スタンドに駆け込んで急場を凌ぐか?
とかなんとか頭の中がぐるぐるしている時に
イエロー・ハットが目に入ったので
そこに駆け込み診てもらうと・・・
526379_421015874642040_1053869765_n.jpg
「冷却水のホースがはずれていますね。
1時間くらいで治りますよ」との事であった。

明日はまた雪かも?の予報がある中
途方に暮れまくり千代子やったのでそのひと言で
目の前が明るくなったのは言うまでもない。

よかった〜!!!

これからはもっと大切に乗ってやろう。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

プラダ 店舗

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ 店舗 (2013-06-29 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「夕刻、空には」「文明食堂」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。