SSブログ

「すかんち@赤坂Blitz」 [音楽]

これは本番直前の下手舞台そで
1.jpg

そして本番(!)
2.jpg
3.jpg
9.jpg

昨日は筋肉少女帯との対バンで
エディこと三柴くんとの
ツイン・キーボードの場面などもあり
0.jpg
6.jpg

ほんとうに楽しくて
4.jpg

楽しくて
5.jpg

え〜っ!?もう、おわっちゃうの?
さみしいなぁ・・・って感じだったのだが
よくよく考えてみれば
昨日は来年2月までつづくツアーの初日だった
8.jpg
のであった。

あ〜、よかった♪
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

Kyou

今回、『すかんち』初体験♪しっかりとワンマンのすかんちワールドを堪能してみたくなったので、2月も行きまっす!!!文明さん、輝いてました☆
by Kyou (2012-10-29 08:18) 

ブンメイ

ありがとう〜!!!2月も待ってます♬
by ブンメイ (2012-10-29 21:36) 

ogk

初めまして。10/27参戦しました! カッコ良かったです☆
by ogk (2012-10-30 02:08) 

miumiu

オレンジ色のシャツ、ステキ!
文明さんのキーボードとRollyのギターの掛け合いはいつもカッコいいデスね。
by miumiu (2012-10-30 02:26) 

ブンメイ

おおきにです〜!!!
by ブンメイ (2012-10-31 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。