SSブログ

「おすまし千秋楽!!!」 [おすまし]

今年のおすましもついに千秋楽である。
1.jpg

今年はなんか例年になく早かったなぁ・・・と
いぶかしがりながら
まだまだ夏の空の下
新大久保をずんずん歩いていった。
0.jpg

千秋楽の日はいつもそうなのだが、
一枚、一枚譜面をめくってゆくたびに
夏の日をともにしたこの曲も
もう演奏する事もないのだなぁ・・・
そんな思いに駆られる。
8.jpg

バンド楽日ネタは「スーパーフライ」(カーティス・メイフィールドの方)、「なんでも鑑定団」のジングルを生演奏した。

これは2部の幕間—
5.jpg

「今夜だけ少年に帰りたい」のイントロのピアノ・ソロで、
映画「ロシフォールの恋人たち」の
ミッシェル・ルグランの曲を借用して弾いていたのだが、
おれにしか分からないやろうとたかをくくっていたら
小堺さんにはチョンバレだったようだ。
4.jpg

そして、ラストの「With」で
今年の夏も終わった・・・
7.jpg

大団円を終え、
こんなだったバンド楽屋も
3.jpg

こんな風に・・・
6.jpg

個人的な事になるけれど
今年のおすましをぼくは一生忘れないだろう。

6月、7月の入院生活で
今年はおすましに参加するのは無理だろうなぁと諦めていたのだが
座長、スタッフ、主治医の先生も含め
今年もおすましに参加出来るようにがんばれと言ってもらい
それを目標にがんばってみたのだ。

ポンコツな体やったから、
いろんな人に迷惑をかけたり
足をひっぱってしまったけれど
日々、おすましの舞台に居ることが出来て
最高に幸せでした♪
2.jpg
ありがとう。

おつかれさまでした!!!
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

みほ

あのイントロ、泣けました。
withのイントロも泣けました。

おすましバンドには
愛がありますよねー
これ、すごいと思います。

おつかれさまでした。
お身体ご自愛くださいね。
by みほ (2012-09-10 22:40) 

Kyou

何だか読んでいて『じぃ~ん』としてしまいました。

観客だった私からは「間に合ってくれてありがとう!」

楽しい舞台でした。
また来年も楽しみにしています♪
by Kyou (2012-09-11 17:24) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、「おすまし千秋楽!!!」:小川文明日記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「おすまし9日目」「路地」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。