SSブログ

「おすまし8日目」 [おすまし]

朝から通院。
宮本輝「泥の川・蛍川」読了
あ.jpg
今回のおすまし期間中に彼の本は5冊目。

いったん、帰宅してから新大久保へ

ほぼ、外国なこの通りもすっかり慣れた。
2.jpg

食材屋さんや
3.jpg

ケバブー屋さん
4.jpg

コーヒー・スタンド
2.jpg

こちらも食材屋さん
5.jpg

これはなんと書いてあるか皆目分からないお店(?)
6.jpg

リハーサルでなぜか「大道具の源さん」と化す
栗ちゃん
8.jpg

アンチョコ・・・
7.jpg
ミッシェル・ルグランのあるメロディーがこそっと書いてある。

本日ゲストの中川家
おもろかったなぁ〜!!!
大阪のおばちゃんの真似が最高やった。
「泊まっていきぃ〜な!」
「いや、けっこうですから」
「なんで泊まっていけへんのん?
イチゴあんのに」

終演後、グローブ座で連日リハーサルしている
ダルメシアンズのゴローちゃんとヨーコちゃんが
楽屋を訪ねてくれた。
9.jpg
なんでも、おすまし後のグローブ座公演が待っているのだそうだ。

そして楽屋には今年もはるばる鹿児島の三浦くんから
霧島高原ビールが届いていた。
い.jpg
おおきに〜♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。