SSブログ

「おすまし6日目」 [おすまし]

朝から通院。
そして、治療を受けているうちに
宮本輝「道頓堀川」を読了してしまったので
病院を出てから、
「蛍川・泥の川」、「月光の東」を買い足し
本屋さんとなりの楽器屋さんで
携帯用メトロノームなども買い込み

今日もいざ新大久保へ
6.jpg

右が長年使っていたが調子が悪くなってしまった
セイコーのメトロノーム
7.jpg
左が新たに買ったコルグのメトロノーム。

高所恐怖症のぼくが舞台から
いつもひょえ〜!!!と見上げている
スタッフが2人いる
13.jpg

それは・・・
ピンスポ係のこのお二人だ。
9.jpg

そして、モニターの上野くん。
0.jpg
いつも、お世話になってます♪

本日のゲストはぐっさん。
おもろかった〜〜〜!!!
次から次へくり広げられる物まねの
スピード感は尋常じゃなかった。

PS:6日目のバンド楽屋ー
覗いてみる?
11.jpg

もう、すっかり部屋ですとも。

文明コーナー
12.jpg

栗ちゃんコーナー
5.jpg

そして、茂さんコーナー
う.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

シャネル 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by シャネル 財布 (2013-06-29 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。