SSブログ

「おすまし#27初日」 [おすまし]

今年のおすましでShowもいよいよ初日本番である。
1.jpg

今年も浅井社長差し入れの美味しい鰻をいただき
2.jpg
3.jpg
いざ、初日討ち入り〜!!

去年は監獄、今年は警察学校が舞台なのだが
いい感じの緊張感の中
無事、初日を終える事ができた。

終演後、粋な座長のはからいで
恒例の討ち入り打ち上げ。
4.jpg

座長、ごちそうさまでした!!

帰りの夜空はまんまるなお月様であった。
7.jpg
ブルームーン♪

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ナオ

文明さん、お仕事復帰お帰りなさいませ(≧∀≦)♬
8月31日のブルームーンの日に、『お月様』に願い事しましたよ。
文明さんが健康で毎日笑って過ごせますように!!!そしてみんなの幸福を♡
文太郎で『お月様へ』聴きたいです♡
まずは、26日のIno-shuで文明サンにお逢いできるのを楽しみにしております。
by ナオ (2012-09-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。