SSブログ

「夏のタイムカプセル」 [おすまし]

もうとっくに引き取って来て
廊下に置きっぱなしになっていた。
おすまし楽屋のぼくの荷物のダンボール。

開けてしまうと「さみしん坊将軍」が
ぱっぱか馬に乗ってやって来てしまうので
なかなか開けるのが億劫だったのだが
今日は思い切ってそんな
夏のタイムカプセルを
えいや!!と開けてみた。
ダンボール.JPG
あんなん聴いたなぁ、
こんなの観たなぁ、
これ持っていったけどあんまり聴かなかった、
こんなん読んだなぁ・・・・・etc.

郷愁の念にかられつつ
「 ヤ~メ~ロ~ヨ~・・・」とか呟きながら
荷物はレコード棚やCD棚、本棚など
もともとあった場所に帰っていった。

おいらもまた来年連れてっておくれよぉ。
うっきぃ~・・・・・
がくや.JPG

「スッフィンクス!!!」

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chi-bou

私もこのウッキー!が家にいます。
動いてる姿だけでほのぼのしますね。
by chi-bou (2011-09-26 15:46) 

ブンメイ

うっきぃ~♪
by ブンメイ (2011-09-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。