SSブログ

「はぁ、すっきり~!!!」 [日常]

ちゅうわけで、ようやく今年も
確定申告終了!税務署に
書類を提出して来た。

この数日間、苦労してまとめた
数枚の書類にハンコをポン!と押されるのが
今年も快感やったな~。

なので、来年も還付申告は
源泉徴収表をペタペタ申告用紙に貼り付け
1年の仕事を振り返りつつ
仕事をさせていただいた事務所や会社の住所や
もろもろ買きあげた後,
「ぱん!ぱん!1年おおきにぃ~!!!」と両手を合わせ
すべて手書きで書くやろうな~。
a.JPG
それにしてもキタナイ字だニャ~
b.JPG

PS:予想に反して、今日も寒かったが
この寒さに桜もおどろいて、固まった蕾が
「だるまさんが・・・転んだ!」しているのではないやろうか。
寒くても、桜が長く観れたらいいのになぁ。
c.JPG
ちなみに関西での「だるまさん―」は
「ぼんさんが・・・屁をこいた!」であったりもする。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tommy

3月4日にコメントを書いた者です。もうすぐ4月になるというのに寒~いですね・・・ 「文明道3」にて「Your Waltz」聞きました。心が安らかになりますね~!

by Tommy (2010-03-29 21:32) 

ブンメイ

おおきに、ありがとう~~~!!!
by ブンメイ (2010-03-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。