SSブログ

「こんな秋+夏-夏=今日のライオン雲」 [日常]

今日はヤマハ音楽院で
プロフェッショナル・キーボード科の
ぼくが受け持っているロック・キーボードの
前期試験であった(演奏実技)。

1年生はブギウギ・ピアノ、
2年生はロック・オルガン―

これが、ぼくは弾くわけでもないのに
ある種生徒たちより試験中緊張してしまって、
そのヴァイヴレーションが生徒たちに
フィード・バックして伝染させてしまった奴らも
数名居たような・・・(す、すま~ん!!!)

でも、みんな上手くなっているな~♪とほくそ笑みながら帰ろうとしたら、
3階の非常階段の扉向こうっかわには
こんな秋+夏-夏=今日のライオン雲が夕空に泳いでいたのだった。

PS:帰ってから、大量な焼きそばをじゅうじゅう炒めて
(晩飯当番なのだが、メニューが思いつかなかったので)
ビール飲みながら、明日の池袋マイルス・カフェhttp://www.milescafe.com/index.html
小畑ポンプSessionの選曲など、ぼ~っと考えたり。

明日も楽しみだな~!!!小畑くんともひさびさやし、サトケンさんとの初(!)共演―

初対面は苦手なんだけど、ここのところ初顔合わせ的な演奏が多くて、
それがすごく手前の刺激になっているのも事実なのだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鮎子

お疲れ様です。
いやー緊張感染組です笑
しかし、それも実力のうちですね。もっと練習せねば、と心に誓いました。
また、後期も楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
by 鮎子 (2007-09-15 00:57) 

ブンメイ

いやいや、こちらこそ
後期もよろしくね!!!
by ブンメイ (2007-09-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。