SSブログ

「某リハーサル」 [音楽]

昨日は某リハーサル―

しかし、こんなに並べておいて
なにが「某」なのかっ!?

そんな気がしないでもないが、
某リハーサル―

そんなモノとり出して
擦りまくって「某」だと~!?

でも、まぁ・・・
某リハーサル。

あ、今朝早起きしたので
こないだどこかへいってしまった
芋虫を探していたら、
またのそのそ出てきた!

「う~む・・・これがmoogの波形であることよのぉ~」と
HD16の中身をうつし出すCuebaseの画面に
朝からうっとりしていると・・・
「男ってのはわからない」と家族にあきれられてしまった
そんな、July Morning「Ah~、Ah~♪」―

そして、今日もこれから
某リハーサル(しつこい?)へと向かうのであった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

MIDO★

ホールの新名称には驚きましたが...^^;;
8月にはろじゃ〜さんともされるそうですね♪
by MIDO★ (2007-07-03 18:15) 

しろ

大変期待しております!某所で。
by しろ (2007-07-04 01:39) 

ma~

これがmoogの波形なのですね。
朝から入りまくりですね。

何のリハなのか、気になりますですよ~ん!
by ma~ (2007-07-04 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。