SSブログ

「もとい、おもちゃのピアノ」 [音楽]

お正月気分も抜け切れていないうちから
すかんちDaysのはじまり、はじまり。

リハーサル初日の今日は、
昔必ずセットに組み込んでいた
1台を持参し久しぶりに弾いてみた。

その1台とは、こいつ―


KAWAI製のToy Piano
もとい、おもちゃのピアノである。

これは、長女が3歳の時の誕生日に
プレゼントしたものの、
結構いい音がするので
結局ぼくが仕事で使いつづけてきたものである。
(なので、もう14年くらい使っている)

12年前のすかんちのセットはこんな感じだが

今回もえらいことになっていて、
とてもフツーのレンズでは収まりきれないので
また「魚眼レンズ」を持参した時にでも
撮影してこようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。