SSブログ

2007ー [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

あけてしまいました。ので、おめでとうございます!!TVでは、ウィーンの楽団がシュトラウスとやらのワルツを連発してくれているもので、眠くって〜しかたがない新春ではありますが、なにとぞ今年もよろしくたのむさぁ〜!!!

PS:画像は、ぼくの初めてのレコーディング参加作品テルズシンフォニア「ファンタジア」のジャケット。あれはたしか、1984年。ひょえ〜。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

MIDO

あけましておめでとうございます☆
テルズシンフォニアが初作品??? ビックリです@@
4月にはお会いできるかと...楽しみにしてます(^^*)
by MIDO (2007-01-01 22:54) 

'ナンシ-'kura@仕事始め

文明さ-ん。明けおめ・ことよろスッ。m(__)m
文明サンと数々のkb.達と機材達にとって、
良きmusic-LIFEな年でありますよう、
ガンガンウィ-ンウィ-ンブイブイ鳴らして擦りまくって下さいませませ。

いやぁ~ホント酷い胃腸風邪どした。
仕事から帰ったら晦日の午前中まで起き上がれ無かったんどす。
39度近く熱出るし、腰や腹・背中は痛いやら・・・。
文明さんも皆の衆も気い付けて下さいね。
元気の良い健康な年でありますよう・・・。(-m-)
1/10「すかんち」in名古屋楽しみッス!。
by 'ナンシ-'kura@仕事始め (2007-01-05 12:45) 

ブンメイ

MIDOさん、
え?4月???なんかありましたっけ?

'ナンシ-'kura@仕事始めさん、
おお、大変どしたね~!
10日、元気に来てくださいね~
by ブンメイ (2007-01-05 20:39) 

MIDO

すみませ〜ん。希望的観測です・・・。
水野さんのHPの「ザ・ダブラーズ Live情報〜!!」の欄に「4月くらい!?」とあったもので...(^^ゞ
もっともこの欄は「5月にツアー!」「8月くらい?」「年内にできるかな?」「すまん、無理でした」と、去年1年更新されつづけてきたわけですが...^^;;

もちろん4月じゃなくても、いつまででも気長〜に待ってます♪
で、無理に倉敷に来てくれなんてことは申しません!!
喜んで大阪まで行きます(^O^)/
最終の新幹線、絶対間に合いそうにないですが...(笑)
by MIDO (2007-01-06 00:52) 

MIDO★

ついに決定したようで、大変うれしいです(^^*)
楽しみにしてます♪♪
by MIDO★ (2007-02-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006年ー2日坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。